アフィリエイト 入門

アフィリエイト関連商材をご紹介するサイトです。 アフィリエイト関連商材をご紹介するサイトです。 メルマガ・サイト・ブログ・PPC・スマホ等方法は様々ですが、1から手作りで始めるほど遠回りなことはありません。便利な商材を使って効率的に稼ぎましょう。

稼ぎ方編

 

アフィリエイトを始めるきっかけは様々でしょう。
また、稼ぎたい金額も、お小遣い程度から億単位の年収を狙っている人もいます。

 

そして、アフィリエイトのやり方も多種多様です。メルマガ、サイト、ブログ、PPC、
ツイッター、最近ではLINEやFacebook等のSNSを使ったものまで出てきました。

 

初心者の皆さんは、情報が多過ぎて、どれから始めればよいのか、自分に合った方法は
なんなのかが混乱して分からなくなっていると思います。
なにせ、どの商品のセールスページを見ても、渾身の力作揃いで、どの商品もよく見えて
しまいますからね。

 

「初心者だから安いものから」という考えは間違いです。かといって、高額の塾にいきなり入る
のも(お金に余裕があれば別ですが)よく考えてからにした方がいいと思います。
相手にするのは、百戦錬磨の強者達です。せめて装備ぐらいは固めた方が無難でしょう。

 

そこで問題になるのが、先ほど言った「情報過多」です。
沢山商材を買ったって、どうせ使い切れないんですから、「王道」「スタンダード」「定番」と
呼ばれる商材をまずは買って始めてみることをお勧めします。

 

実は、アフィリエイト用の定番商材って、思ったより少ないんですよ。
これらを探し出すのも結構しんどい作業でした。

 

今回ピックアップした商材のセールスページをよく読み込んでください。そしてどの商材が
自分に一番合っていそうか、あるいは取り組みやすそうかを選んでみてください。
これらの定番商材であれば、どれを使ってもハズレはないと思います。

 

私は、「初月から100万円稼げる」とか「明日からでも入金される」といった所謂
「即金系」と呼ばれる商材に散々騙されました。楽して稼ごうという気が満々
だったんです。そんなに簡単に稼げるはずがないのは明々白々なのに。

 

皆さんの中にも、「アフィリエイトって楽して稼げる」と思っている方がいらっしゃるかも
しれませんが、世の中そんなに甘くありませんからね。
結果的に楽して稼げる方法は確かにありますが、それだって、最初の仕込みは
苦労と失敗の連続です。辛く苦しい思いをして、はじめて楽になれるのです。
そこのところは勘違いしないでくださいね。

 

今回紹介している商材も、便利でシンプルに稼ぐことはできますが、手を抜く
ことはできませんので、ご承知おきください。

 

最初は用語も分からないし、手順もあやふやだし、失敗と迷走続きだと
思います。でも、そこを突き抜けたとき、はじめて「報酬」が叩き出せるのです。

 

あなたがここで紹介した商材で、思ったとおりの報酬を手にすることができる
ことを心から願っています。

●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
 

月収100万円はもちろんのこと、
月収1000万円稼ぐアフィリエイターも輩出。
 
数ある教材の中から、「インフォトップ殿堂入り教材」にも認定され、
現時点で「最強のアフィリエイト教材」と呼ばれています。
 
●100億円不動産王倶楽部・生涯収入5億円倶楽部、 アライアンス寺子屋塾・メルぞうなどの「公認教材」に認定されています。

 

 

 

 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

 

ネットビジネス界で和佐さんの名前を知らなければ、モグリか素人です。
そう言い切れるぐらい有名なコンテンツです。
おそらく、ほとんどのネットビジネスに携わる人は持っているのではないでしょうか?
17歳で1億円稼いだ伝説の起業家が、そのテクニックを余すところなく公開した名作です。

 

 

 

 新世界アフィリエイト

 

 アフィリエイトディスカバリー

 

 

 

   Copyrighting Affiliate Program

 

 

 

ツール編

 

フォローマティックXY
 

 

 

 

フォローマティックは発売されるやいなや業界に激震が走り、
誰もが我先にと買い求めサポートがパンク寸前になる
お祭り騒ぎに。
その勢いは「フォローマティックXY」に進化し発売から2年以上
たった今も衰えることなく、ご覧いただいたように大量の成功者
が生まれ、今日も数多くの購入者さんがツイッターから利益を
出しています。気が付けば2億7000万円以上の売上を記録。
登録アフィリエイター数は9000人オーバー。
 
 

 

 

 

 

●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」

 

稼ぎ方編でも紹介しましたが、この商材はテンプレート等も充実しているのでツール編にもランキングしました。
1つ買えば、稼ぎ方もテンプレ・ツールも付いているのでお得です。

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!

 

もし、あなたがネットビジネスを始めたばかりで、「SEO(検索エンジン最適化)」のことを知らなかったとしても、「賢威(ケンイ)」という名前をどこかで見たことがあるかもしれません。

 

 

「賢威」は現在、11,500人以上(※)の方が使っている、SEOテンプレートパックです。

 

2007年1月に販売を開始してから現在まで、上場企業や中小企業のWeb担当者の方、そして、個人起業家、アフィリエイター様まで、多くの方にお使いいただいています。

 

賢威はこれまで、賢威2.0、賢威3.0、賢威4.0、賢威5.0・・・とバージョンアップを繰り返してきましたが、2013年6月、「賢威6.1」として生まれ変わりました。

 

そして、2014年7月10日。そのSEO要素はさらなる強化を遂げ、「賢威6.2」として大幅にバージョンアップしました。

 

 

ステップメールのアスメル

 

メルマガアフィリエイトをやるなら、ステップメールは必須です。メール業者も多々ありますが、アスメルさんが一番信頼され、アフィリエイター達に使われているのではないでしょうか。